ニイログはじめます

はじめまして。ニイです。

 

がんばったこと、人に伝えたいと思ったこと、覚えておきたいこと。

そんな毎日のあれこれをライフログとして残していきたいなと思います。

 

覚えておきたいと思うことすらもすぐ忘れちゃうことばかりなので、いつか思い出したくなった時のために、残していければいいなと思っています。

 

好きなものは映画と音楽です。
最近がんばってることはダイエットおよびランニングです。
がんばりたいと思っていることは読書と文章を書くことです。

 

主に彼氏のことをのろけるツイッターもあります。
twitter : @lightnote_live

(更新頻度はやや低め)

 

どうぞよろしくお願いします。